2017年10月28日土曜日

【歯ぎしり】がマウスピースで治るとおもって、邪魔なのにつけて寝ている残念なアナタへ

【この記事の目的】
歯ぎしりを、対処療法ではなく、根本からよくしていく治療があるという事実を伝えるため。


歯医者いわく、原因は

かみ合わせです
ストレスです

だから

矯正しましょう
歯を抜きましょう
インプラントしましょう

マウスピース作りましょう

となる訳です。


マウスピースで、すごく楽になった人は手を上げて下さい!




歯科医に聞いて下さい。

いくらかかってもいいので、理想の歯並びになったら、歯ぎしり必ず治りますか?と。

はい、といったらヤバい歯科医だし、普通は約束できない、というでしょう。


マウスピースでは、

寝るのに邪魔だ
咬んで壊してしまった
歯の摩擦を減らすだけで、肩こりがまだつらい

という人は、一度、根本の治療を受けましょう。


ストレスの原因になっている人間関係を教えて下さい。

代わりに、殺してあげます。笑

つまり、ストレスをなくすのは難しいです!


かみしめる力を和らげる、
ボトックスという治療をうけてみませんか。

ほとんどの方が、
歯ぎしりから解放されます。


お客様の声を参考にして下さい。

こちら


これも絶対ではありません。

すごい猫背で、歯ぎしりだけを治して、
肩こり取れないんですけど?って

当たり前です。

歯ぎしりの治療詳細はこちら


【このブログは、特定の個人や団体、商品やサービスを非難するものではありません。一部、辛辣と思われる表現を含む場合がありますが、虚偽や錯覚を招く表現があたりまえになっている今の世の中で、正しい情報を伝えるために、やや過激な表現をするほかないだけです。】


0 件のコメント:

コメントを投稿

【歯ぎしり】がマウスピースで治るとおもって、邪魔なのにつけて寝ている残念なアナタへ

【この記事の目的】 歯ぎしりを、対処療法ではなく、根本からよくしていく治療があるという事実を伝えるため。 歯医者いわく、原因は かみ合わせです ストレスです だから 矯正しましょう 歯を抜きましょう インプラントしましょう マウスピース作りましょう ...